スタッフ紹介

院長 細田 哲夫

●メッセージ

いつも、自分が治療されているつもりで診療に取り組みたいと考えております。治療方法も、納得して頂いてから、治療に入るように心掛けています。 良く、職人気質と言われる程、手先の器用さには大変自信があるのですが、御世辞が上手に言える程は、話術には長けておりませんので(^^;; その分、誠実にお話が出来ると思っております。メールでの御相談や、御質問も受け付けておりますし、患者様に気軽に話かけて頂くのは、とても嬉しく思っておりますので、遠慮なく、何でも御相談頂けたらと思います。

 

子供が大好きなので、歯医者嫌いの子を少しでも減らしたいとも考えておりますので、歯医者さんが苦手なお子さんも、是非、御相談お待ちしております。

 

●経歴
昭和55年 東邦大学付属東邦高校卒業
  朝日大学歯学部に入学
昭和61年 朝日大学歯学部を卒業
  社団法人友和会に入社
平成3年 社団法人友和会を退社
平成3年9月 柏市明原に細田歯科医院を開院
平成17年1月 柏市明原に細田歯科医院を転院 (テナントから一戸建て) 現在に至る

歯科衛生士 細田

P1000131歯科衛生士歴30年になります(^^;; 診察時間外や、休日に診療所に御電話頂くと、私の携帯に転送されて来ますので、急な痛みなどでお困りの時に、先生と連携を取って、御相談にのらせて頂きたいと思っております。

歯科衛生士 神矢

●メッセージ

不安や疑問、先生には直接聞きにくい事など何でもお気軽にお尋ねください。常日頃より優しい対応を心がけています。皆さんから頂ける言葉もいい勉強になりますので、何か気になる所や改善した方がいい所など、どうぞアドバイス下さい。

歯科衛生士 鈴木

●メッセージ

歯科衛生士の鈴木です。
ご来院頂いた患者様が笑顔でお帰り頂けるようにできればと思っています。気になる事などありましたらお声掛け下さい。

歯科衛生士 岡野

●メッセージ

患者様の気持ちに寄り添ったケアができる歯科衛生士を目指して頑張ります。至らないところもあると思いますが、よろしくお願いします。